スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最優秀支部の表彰状をいただきました

2013.04.03.22:53

昨日は、大阪同友会組織本部主催の「組織発展交流会」でした。
そして朗報です。

東大阪西支部が、最優秀支部として表彰状をいただいたのです。
増強目標である純増20名という高い壁を、井浦増強委員長が見事に乗り越えてくれました!!

本当に素晴らしいです!!

新しい仲間を増やすというのはなかなか難しいもので、この1年間もかなり増強委員の皆さんが、四苦八苦しながら頑張っておられました。

結局終わってみれば、増強数56、純増数20、期末会勢351 という超ミラクルな数字です。

これも増強委員会の最後まで諦めない気持ちと、毎回学び多い例会を作った例会委員会、そして新会員の皆さんを盛り立てたコンショルジュ委員会という東大阪西支部、3委員会がそれぞれの役割をしっかり果たした成果だと思います。

皆さん、お疲れ様でした!!
そして有難うございました!!

表彰状写真

井浦委員長 表彰
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

higashioosakani

Author:higashioosakani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
