スポンサーサイト

--.--.--.--:--


東大阪西支部3月例会

2013.03.24.08:31

ご無沙汰しております。
かなり久しぶりに更新しました。
2月から3月にかけて、かなりバタバタしており、更新出来ませんでした。
と言い訳を言いながら…皆さんから結構心配していただいたりしまして、申し訳ありません。
ちゃんと生きてますので(笑)

3月22日は東大阪西支部の3月例会でした。
今期最後の例会になります。
私も最後の(?)支部長挨拶をさせていただき、何とか2年間の支部例会の挨拶を内容はともかく、穴を明けることなくさせていただくことが出来ました。
これも皆さんのお陰と感謝致します。

3月の報告者は公認会計士であり、今、東大阪西支部で注目されている矢本さんです。
当然、例会報告は初めてなのですが、例会委員会との打ち合わせもなかなか難航したそうで、少し心配だったのですが、当日はとてもわかりやすく、矢本さんの個性が発揮された素晴らしい報告でした。
奥さまとお子さんも出席され、花束贈呈ではお子さんから花束を渡された矢本さんの嬉しそうな顔が印象的でした。
来期より支部では新たな取り組みを進めていきますが、その一翼を矢本さんが担われるようで、今から楽しみにしています。
矢本さん、お疲れ様でした。

懇親会では、例会・増強の委員長、副委員長がそれぞれ前に出て、今期の総括をされました。
例会委員会は3月例会をもって、今期の活動は終了です。
毎回100名前後の例会を運営し、いろいろな苦労もあったと思います。
1年間お疲れ様でした。

増強委員会はまだ目標まで2名とのことで、あと一週間諦めずに頑張ると井浦委員長が力強く宣言されていました。
必ず目標は達成されると信じています。

総会までは、まだ現体制で活動しますので、あと一カ月ありますが、無事今期例会を終了させていただきました。
本当に有り難うございました。
そして皆さん、お疲れ様でした。

例会1__

例会2__

例会3__

例会4__
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

higashioosakani

Author:higashioosakani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
