スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

墨田支部例会

2013.01.26.00:10

神奈川県相模原のお客様のところを後にし、東京錦糸町へと直行しました。
墨田支部例会に参加するためです。

来月、東大阪西支部例会は姉妹支部である墨田支部との交換例会となっています。
そこで報告予定の「ディレクターズアイエスビー」磯部さんが墨田支部例会で報告をされるとのことで、打ち合わせがてら参加しようとしたのですが、残念ながら報告には間に合いませんでした。
しかし今回、東大阪西より田頭例会委員長、森田例会副委員長、河北コンシェルジュ副委員長の3名が参加してくれていましたので有難かったです。
墨田の皆さんも例会委員会顔負けの厳しいアドバイスをされていました。
磯部さんの報告を成功させるため、支部の仲間が一体となってサポートしている姿に感動を覚えたのは私だけではないはずです。

まだまだ突っ込みどころ満載の内容だったようですが、磯部さん自身は同友会でかなりの変化を遂げられました。
出会った頃はとても人前で報告などされるような方では無かったのですが‥それだけに今回の報告でまたまた変化を遂げられるであろうと期待するばかりです。

今まで墨田支部から報告に来ていただいた方々は、どちらかと言うと完成に近い報告でしたが、今回は違います。
初めての経験をされる磯部さんが、報告にチャレンジすることによって自分自身をもっと大きく変化させようと意気込んでおられます。
それだけに重要な例会報告だと言えるでしょう。
そんな状況に遭遇出来る来月の例会は、東大阪西支部として是非とも成功させなければなりません。

皆さんの熱いご協力を宜しくお願い致します。

P1030539.jpg




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

higashioosakani

Author:higashioosakani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。