スポンサーサイト

--.--.--.--:--


経営何でも懇談会→EVプロジェクト忘年会→MOBIO-Cafe

2012.12.21.23:25

昨日はかなりバタバタしており、ブログ更新がまとめてになってしまいました。

表題どおり3か所かけもちだったのですが、幸か不幸か3行事ともなんとクリエーションコアでしたので、こんなアクロバット的なことも出来たわけです。

何でも懇談会は地域事務所開設とともに月2回の開催だったのですが、とうとう今年最後となりました。
さすがにこの時期は皆さんお忙しいので参加者は少なかったのですが、その分日ごろ交わせないビジネスの話しなどが飛び交い、良い情報収集の場になったと思います。
その後は大槻先生とともに忘年会を開き、楽しいひと時を過ごしました。

その後南館に移り、EVプロジェクトの忘年会に顔を出しました。
このプロジェクトも来年1月を持って終了するのですが、最後にイベントがあります。
何とか成功させ次につながればと思うのですが、どうなることでしょう?
とにかく今年は無事終了しそうで、ほっとしています。

EVプロジェクトを後にして、そのまま南館の2Fに移りMOBIO-Cafeの懇親会から参加しました。
「なにわ士業ネットワーク」のセミナー ~あなたの知らない世界~が行われていたのです。
残念ながらセミナーには参加出来ませんでしたが、昨日も大成功だったようで、これまたほっと胸をなでおろしています。
「なにわ士業ネットワーク」も結構有名になっており、何でも懇談会でも一度話して貰おうと思っております。
その時は皆さんまたご参加ください。
G長としてお手伝いいただいた井浦委員長・後藤副委員長・植田副委員長、有難うございました。

こうしてクリコア内を縦横無尽に走り回った半日が終了したのです。
疲れましたが、いろいろな人たちと一気にお話しすることができ楽しかったです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

higashioosakani

Author:higashioosakani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
