スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大阪ケイオス役員会議

2012.09.05.22:25

毎度の言い訳ですが‥
なかなかブログ更新が定期的に出来ず、まとめてのアップになってしまいました。
ご覧の皆様(おられるかどうか?ですが)にはお詫びを申し上げます。

昨日は大阪ケイオスの月一度の役員会議でした。
大阪ケイオスはご存知のとおり「株式会社」ですのでもうすぐ決算となります。
それまでのいろいろな準備などの話し合いが主体となり、監査役である弁護士の黒田さん、そして顧問税理士(ケイオスのです)前さんにいろいろとレクチャーを受けておりました。
新しい形の結晶であるケイオスですが、活動も当然新しいので事業ひとつ動かすのも頭をひねらないと、法的にまずかったり、税務上問題になったり、株主に迷惑を掛けたり‥などなど、想定しておかなければいけないことが山ほどあります。
そんな時にもケイオスには最強士業軍団が控えていますので安心です。

役員会議の模様を写真で撮ったのですが、ホワイトボードの撮影はNGになってしまい、角度を変えるように言われました!!

どうやら儲けすぎのリアクション(撮影用)です。

秘密もしっかり守り、笑いも取る大阪ケイオスです。

P1020955.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

higashioosakani

Author:higashioosakani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
