スポンサーサイト

--.--.--.--:--


MOBIO Cafe ミーティング

2012.08.21.23:57

今日は久しぶりに「MOBIO cafe ミーティング」に参加していました。
この行事もちろんMOBIOで開かれるのですが、MOBIO Cafe のミニバージョンのようなイベントで月2回開催されています。

18時からの開催だったのですが、仕事の都合でかなり遅れてしまい、懇親会からの参加となってしまいました。
慌てて懇親会場に入った途端、MOBIOの奥田さんより乾杯の挨拶を無茶ぶりされ、少し戸惑いましたが同友会のお蔭で結構無茶ぶりも慣れているので何とかなりました。
これも同友会のお蔭?なのでしょうか??

MOBIOはクリエーションコアを舞台に中小企業の活性化を進めるためにスタートしたチームと言っていいでしょう。
縦割り社会の典型であった「お役所仕事」を明らかに進化させていると思います。

皆さんもMOBIO Cafe もしくは MOBIO Cafe ミーティングにご参加ください。

懇親会のようすです

三元ラセン管工業の高嶋さんとMOBIOの小山さんです

大阪産業振興機構の藤田さんです

MOBIOの奥田さんです
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.08.22.00:33

またまた、女性ばかり映しだしてる。
明日、茨木市のモビオカフェで講演するから、来てください!

Re: タイトルなし

2012.08.22.09:06

> またまた、女性ばかり映しだしてる。
> 明日、茨木市のモビオカフェで講演するから、来てください!

知ってます。
残念ながら参加出来ませんが、メッセージを残しました(笑)
プロフィール

higashioosakani

Author:higashioosakani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
