スポンサーサイト

--.--.--.--:--


東大阪西支部総会・東ブロック総会・大阪同友会定期総会

2012.04.20.01:12

今日は大阪同友会の総会でした。
昨年度より、支部総会・ブロック総会・そして大阪同友会定期総会は同じ日に同じ会場で行っています。

そんな関係で、支部総会開催は4時半からと非常に早いスタートとなります。
支部総会では、私が総括や方針などを発表しないといけないので、写真を撮る暇がありませんでした。
議事進行は大きな問題もなく、私が続けて支部長をさせていただくことになったのですが、組織体制に少しだけ変化がありました。
まずは副支部長ポストを復活させ、そこに「(有)三喜製作所」の三宅さんに入ってもらうことになりました。
三宅さんはご存知のとおり支部では宝のような存在で、今まで決して前に出ることは無かったのですが、今回お受けいただきました。
この副支部長ポストは今期より大阪同友会理事として推薦されることになり、東大阪西支部にとっては鬼に金棒です。

また財政担当として3期務めていただいた齋藤さんが退任し、新たに前さんが就任されました。
初めてとは思えないほどの落ち着いた予算報告で、さすがと感心したのは恐らく私だけではないはずです。

副委員長および委員の皆さんも若干の変更になっています。

この新メンバーで1年間どうぞ宜しくお願い致します!!

写真はブロック役員会からなのですが、もうひとつ‥今回定期総会において、15年表彰が行われました。

東大阪西支部では、増強委員長である「(有)井浦組」の井浦さん、「㈱ユタカ」の安田さん、そして来られていなかったのですが、「(有)出口鉄工」の出口さん、「㈱真田工業所」の真田さんです。

おめでとうございます!!

私も皆さんを目標に頑張りたいと思います!!

そして東大阪西支部を長年引っ張っていただいた、豊岡元支部長が今回は河南支部の総会に参加され、東大阪西支部総会には出席されていませんでした。
寂しいことには間違いありませんが、豊岡さんは今期より大阪同友会の副代表理事に就任されました。
支部でお会いする機会は減るのかもしれませんが、理事会などでこれからともに活動をさせていただけると楽しみにしています。

なんだかんだと慌しく変わっていったのですが、2012年度スタートしました。

今期も宜しくお願い致します!!

ブロック総会のようす

松村ブロック長挨拶

大阪同友会定期総会です

井浦増強委員長は15年表彰です


 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【東大阪西支部総会・東ブロック総会・大阪同友会定期総会】

2012.04.20.01:26

今日は大阪同友会の総会でした。昨年度より、支部総会・ブロック総会・そして大阪同友会定期総会は同じ日に同じ会場で行っています。そんな関係で、支部総会開催は4時半からと非常

comment

Secret

プロフィール

higashioosakani

Author:higashioosakani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
