スポンサーサイト

--.--.--.--:--


花見でした

2012.04.15.19:05

今日はPTA18年度の同窓イベントで花見でした。
会場はなんと天理教の教会、2400坪を貸していただいてのプライベート花見です。
とは言ってもまったく宗教色はなく、楽しいひとときでした。

この教会を管理している方が同時期にPTA協議会の役員をしていたという理由だけで、ベストポジションでの花見を堪能させてもらいました。

この会は東大阪の裏の裏話までしっかりと聞ける会ですので、ある意味私の情報源になっています。

改めて思うのですが、同友会でもそうですし、飛び込んで行くことによって新しい人間関係が築くことが出来ます。
このPTAはまったくの偶然で入った世界なのですが、確実に私にとって幅が広がりました。

これからもチャンスは逃さず飛び込んでみたいと思います‥が、からだは一つしかありませんので、その辺は考えながらいかないと駄目ですよね(笑)

メンバーの皆さんです

門です

凄い建物です

中央大通りと同じ国道です






スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【花見でした】

2012.04.15.19:22

今日はPTA18年度の同窓イベントで花見でした。会場はなんと天理教の教会、2400坪を貸していただいてのプライベート花見です。とは言ってもまったく宗教色はなく、楽しいひとときでした...

comment

Secret

プロフィール

higashioosakani

Author:higashioosakani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
