スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪ケイオス 内部連絡会

2012.09.29.16:56

本日は大阪ケイオスの内部連絡会でした。
1か月に1回程度、役員・株主・役職者が集まり、ケイオスが手掛けているさまざまな事業の発表や進捗状況報告などを行います。

実際に始まっている事業のやはり大事なところはお金の流れです。
ケイオスは株式会社という立派な法人ですので、適当に流すわけにはいきません。
しかし事業をする人は、個人でもあっても経営者なので、それぞれに法人が付いてきます。
その部分をしっかりと区分しておかないと、利益相反になったり思わぬところで税金が発生したりなど、非常にややこしいことになります。

これはすべての異業種交流会に言えることなので、慎重にやらなければいけません。
神経を使う時間でもあります。

この時間でさまざまなことが決まりました。
決まったあと、しっかりと実行していかなければ意味がありません。

私はケイオスの役員として役員会出席メンバーでありますが、それとは別に事業部の所属もしております。
元々物販事業部だったのですが、A事業部に異動(?)になっています。
A事業部はケイオスの東京ビジネスを促進する部門です。
ここから何かを生み出したいと考えています。

あれもこれも大変なのですが、頑張りたいと思います。

P1030046.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

higashioosakani

Author:higashioosakani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。