
--.--.--.--:--


支部長交流会

2012.07.31.23:36

今日は大阪同友会の支部長交流会でした。

社内の3S月次発表会があったので1時間遅れで出席しました。
支部長交流会なのですが、当然のことながら代表理事や副代表理事も参加されるので理事会メンバーなのですが、会場が天満橋のキャスルホテルでしたので、何となくいつもとは雰囲気が違っていました。

今となってはご存じの方もたくさんおられるとは思いますが、実は20年以上前に京阪支部に入会していたことがあり、その当時はこのキャッスルホテルで例会を行っていたと記憶しています。
あれからも所属している「大阪府グローバル研究会」はここで例会を行いますので、同友会としてはかなり久しぶりなのだと思います。

5名の支部長が報告をされたのですが、残念ながら私は遅れて行ったのであまり聞けませんでした。
各支部ともにいろいろと悩みがたくさんあり、なかなか大変です。

懇親会では和気藹々のムードでした。
豊岡副支部長も参加されており、焼酎まで口にされていたのでかなり体調は回復されているものとお見受けしています。
でもあまりご無理はなさらないようにしてくださいね。

それでは写真をお楽しみください。

支部長会の会場です

宮井副代表理事の挨拶です

懇親会です

京阪支部泉脇支部長です

新大阪支部山崎支部長です

プロフィール

higashioosakani

Author:higashioosakani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
