
--.--.--.--:--


東ブロック地域事務所運営委員会

2012.06.30.18:07

そして「何でも懇談会」終了後、地域事務所の運営委員会を行いました。

とは言っても、そんなに人数が多くいるわけではないので、あれもこれもは出来ません。
今、定期的に続けている「経営何でも懇談会」を充実させていくことが面白いのかな‥と思います。

次からは大学研究機関の皆さんとの情報交換や、これは私が勝手に思い込んでいるのですが、サービス業などの製造業外の方とのコラボレーションイベントなどもいいかもしれません。

この何でも懇談会がきっかけで、運送業の方とコラボして仕事づくりをしていこうかと進めています。
内容はまだ言えませんが、製造業と製造業外の業種とは意外なところでひっつく可能性があるのではないかと思う時があります。
そんな出会いを掘り起こすことが出来れば素晴らしいですね。

P1020636.jpg

プロフィール

higashioosakani

Author:higashioosakani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
