
--.--.--.--:--


5月車座

2012.05.30.21:57

バタバタしておりアップが遅れてしまいました。

昨日は東大阪西支部看板行事である車座でした。
看板行事らしく凄い熱気で、なんとなんと!!58名!!もの参加者だったそうです。
しかも先週150名例会を開催したところですが、勢いが衰えるどころか凄い盛り上がりを見せています。

3名の報告者もすべて新会員さんでした。

報告者は、「(有)石橋製作所」石橋さん、「長里デザインオフィス」の長里さん、「(有)SKツール」河原林さんが熱く語っていただきました。

残念ながら石橋さんのお話しは聞けなかったのですが、長里さん、河原林さんともに起業独立されたお話しでした。
最近私の周り(だけかもしれませんが)に、リーマンショック前後に起業された方にお会いすることが多いです。

リーマンショックは当然、非常に厳しい変化が急激に訪れました。
私もかなり翻弄されたのですが、反面このような危機は新たなことが生まれる機会でもあると思います。
その時点に起業された皆さんは、当然苦労もされていると思いますが、しかししっかりした会社が多いことに気付きます。
そう考えると平和安泰だけでは、なかなか成長進歩しないのでしょうね。

報告いただいた皆さん、お疲れ様でした。

凄い人数です

石橋さんです

長里さんです

河原林さんです
プロフィール

higashioosakani

Author:higashioosakani
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
